[MV]パラサイト / nqrse feat.まふまふ,luz 歌詞

ドレミはどれも何処かへ泳ぐ

折れたペン先 御立派

つまりはまだお化けの仕業?

それなら君は何者?

 

妄想CRYINGイマジン

TWEETに乗せて

バカの形してよ

 

嘘の上塗り 白も明日も

黒で塗りつぶせ

 

[nqrse]

言葉だけならトップカースト

それじゃなきゃ測定不能で

君に蒔く讃えと虚言は漠然

狐の末裔 確定 為す術 無くせ

2度目はないぜ3度目のBIRTHDAY

コレは警告だ

胡散臭い奴のヘッズ疑わず劣るのは感受性

FUCKITY FUCK

片付けろキレイゴト失せろ勘ぐれよ

 

これは僕の力作 そうやって自分に言い聞かす

見下しているのはどちら様だ

BRING IT ON

 

idc idc 少年法不感症愛憎滞納

アンビバレント歌えよパラサイト

インクを撒いてトリップしていく

壊れた頭とエンドロール あーあ

今日は誰のせい?

 

[nqrse]

CLICK CLACK

少女少年統べる長には重すぎるこの教鞭

伴ったスキルも無けりゃ

君は誰の上?

虎の威借りても君のものじゃない

後ろに居る亡霊

心抉るんだ数々の証言

また見せてよDREAM

手付かずのまま流れる今問う

GUESS WHO'S BACK

 

右も左もあの日見た

あいつみたいあいつみたい

抜き足気味で得意げに意味の無い言葉並べて

 

[nqrse]

妬めないお利口さんで八方美人な見た目

真相は見えぬヴィジョン誰かに縋りな

夢みたい嘘を並べてればいつか本当に成る

馬鹿真面目な奴が馬鹿を見な的態度

 

虚栄心だけ立派な悪魔救わりゃしない

LET'S GET IT DONE

 

idc idc 少年法不感症愛憎滞納

アンビバレント歌えよパラサイト

貴方は誰?君こそ誰?

仮面の下すら忘れている

愛希望未来や御伽噺じゃきっと

何ひとつ伝わりやしない

インクを撒いて トリップしていく

壊れた頭とエンドロール あーあ

今日は誰のせいだい?

 

-end-

 

 

 

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

メモ程度