カーボンローラー

ストフェスということでえいえんになっても潜る人をよく見かけます

ホタルちゃんのために勝ちたいのはわかるのですが 味方のカーボン(味方のカーボンにキレすぎています)

 

 

 

潜伏時間は長い 塗効率のいい武器ではないが だからと言って塗らない

 

 

裏を狙うカーボンをよく見ました

 

 

タイミングがとにかく悪い

 

 

ハコフグ倉庫を例に左の通路からの裏取りをすることを考えた時に 味方が2枚落ち 相手がラインを上げて距離をつめてくるタイミング

 

 

絶対刺さらないし むしろ味方と相打ちしていた場合 相手の復活したプレーヤーにやられますよね?????????????????????????????????????????????????????????????敵のリスに背を向けているんですから????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

塗り負けがひどくなるとスペシャルも貯めずに知波単名物総突撃

まぁ打開に絡めないし そのような状況では手も足も出ないと思いますが

 

 

 

フォロワーさんとスナイプ成功した時に一生居座ってくるカーボンに悩まされたりもした

 

 

 

ルールがナワバリなのでダイナモが多く カーボンが活躍することは難しいかもしれないけれどスーパーショットを貯めてみて欲しかったです(デコは知らん)

 

 

 

 

 

カーボンにキレすぎて衝動的に書き始めたのに書いているうちに収まってきてなんとも言えない気持ちになった